Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

45撃目のバナナの話?です。 一応サイジェ/R18 ※鉛筆アナログ落書きです。読みにくいです・・・。 ※弟子がセクサロイドボディです。ち○こついてます。 心が広い方のみどうぞ・・・!

「蛍ですか・・・これで探してみますね。」 「いやそれ逆に見つけづらくね?」 サーチアイ?的なあれ。 仕事場で蛍の話になったので・・・。 もう何年も蛍を見てないような気がします。子供の時以来だなぁ~。 もうここ近隣では蛍が飛んないみたいで・・・。…

よさのあきこ ついったーに載せてたけど、ブログには載せてなかったらくがき。 八割方原稿終わりました~~。 あとは無配本になるかそれとも新刊になるか・・・・二冊目迷いどころです・・・。 今回アナログ原稿→デジタルでやったんですが、わりと早く終わっ…

先生が早くプロポーズしないからこんなことになるのだよ・・・!(笑)

人気投票1から4位メンツ。 わちゃわちゃしてたらかわいいなって思った。 支部にでもアップしようかなっておもって描き始めたけど、そに描き始めた時点で絵があれだなっておもってやめた・・・。 支部好きだけど、評価とかをいちいち気にしてしまう自分がいや…

------------------------------------------------------------------------------------

こう、洗濯物たたんでる時とか、なにか作業してる最中に不意打ちキスしてほしい。 ・・・キスしてる絵に見えないのはもう察してください・・(画力がなかった・・。) 表紙、フリー素材をお借りして作るんですが、ファンシーな感じになりそうな気がしてきま…

原稿なんですが、今本文は置いといて表紙を先にやってるんですが・・・絵が下手すぎた・・・(今更) 塗ればなんとかなるかなって思って現在進行形でやっつますが、塗ってもなんともなってないのですが;; ほんと師弟難しいよ~゜゜(´O`)°゜ でも好きだよ~こ…

前回(5/14)の日記の続き。 ※汚いアナログ漫画で読みにくいです。 ※前回感じなかったジェ/スですが、博士に頼んで敏感(性感帯?)な身体にしてもらいました。 ※ぬるいですが一応R18で。

エロくはないですが、一応R18で。 ※アナログで字も汚くて読みにくいです・・。 ※ジェ/スの身体は触られても何も感じない前提でお願いします。

etc

これが ↓ ↓ ↓ こうなりました。一応ペンケースです。 すごい印刷ずれてる・・・(涙)ワタシワルクナイアル・・・;; イベントに持っていきます~~。 余ったら自分で使います~(^○^丿

アニメが始まる前にドラマCDが出るっていう噂をきいたのですが・・・。 マジっすか?(゜-゜) こりゃ買うしかないわ・・・! ドラマCDなんて10年ぶりくらいに聞くし、買うわ(笑) しかも買ったのBLCDだったしw 耳が幸せになるなぁ~~! その前にヘッドフォ…

先生(・・・またよくわかんねーもん作ってる・・・。) でも止めない先生。 みたらし団子なんですが、先生の顔を串刺しにしてる時点で悪意を感じます・・・(笑) デジタルでらくがきできた・・・よかった・・(少し前描けれなくなっていたので。)

こういうフりー素材がついったーで流行ってると聞いて。 原稿の一部ですが、別にこの前におせっくすはしていません(笑) ちなみに原稿のなかで、唯一この弟子の顔が一番まともに描けました。 あとはほんとひどいものよ・・・。見返すのが怖くなりました(…

デジタルでなんからくがきしようと思ったら全然描けなかった・・・。 一日描かなかっただけでこんなにも描けなくなるのか・・・ショック・・・。 かといってアナログが得意なわけでもないですが・・・(苦笑) 添付画像は前記事のスキャン前の。 いい加減ス…