Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

first!

※初めての方はこちらをお読みください。 こちらは【みぃうぃ】が運営するブログサイトです。 主な取り扱いジャンル・一撃男(サイジェ/)になっております。 R指定を多々含みます。・一撃男(サイジェ/)が分からない方、苦手な方 ・腐が苦手な方 ・成人してない…

ワンハン2に申込みしました~~ヽ(^o^)丿 秒殺に持っていくはずだった新刊を持っていきます~~。 あとはまたぺらい本作りたいですね・・。B6サイズとかに挑戦してみたい・・! B5サイズで自分の絵をでかでかとみるのきつくなってきた!(苦笑) (新刊はA5…

えへへ・・・秒殺参加しないんですが、一応新刊脱稿しました・・・。 16ページしかない本ですが、6月のわんはんに参加できれば持っていきます~~。 くそう!秒殺参加したかった~~(:_;)仕事がめたくそ忙しかったせいだっ! 次はアンソロ原稿がんばります~…

四月の秒殺委託参加するつもりでしたが、多忙で原稿が遅々として進まず、あきらめることにしました・・・無念・・・;; こんなふりふりなメイド服なんか描くから進まなかったんだよ・・・!! なので六月のわんはんには参加しようかな~、と・・・。 だって…

久しぶりのブログだ・・・!! 4月の秒殺に委託参加しようかしまいかいまだ謎なのですが、とりあえずネームは描いてみました・・・。 無事出れれば、ぺらぺらの16ページの本になります。えろギャグ?なR18です。 今回はいつも利用してる印刷屋さんじゃなく…

1/24のワンハソ参加してきました! 当日西日本は40年ぶりの大寒波だったので雪とかで飛行機が飛ばなかったらどうしよう・・・と思ったけど、自分の地域ではそんなに雪も降らなくて無事東京につくことができました!よかったよかった・・・。 ただ飛行機は気…

ついったーにのせてたやつをば・・・。 ついに明日ワンハソですね!なんとか飛行機飛びそうです!よかった! しかし自分の住んでる地域は大寒波がきてるので風邪ひきそうでこわい!

支部にお品書きアップしました~! どうぞよろしくお願いします( ・∇・) さて、結局する部数が分からなくて、前よりちょっと多めに刷っただけですが・・・はたしてワソハソはどうなのか・・・。 冬コミに完売したのは多分奇跡だからなぁ~(苦笑)今回はオンリ…

無事脱稿しました!とりあえず印刷所から不備の連絡はなかったからたぶん大丈夫・・・! 無事ワンハソまでに間に合ってよかった~~!

あけましておめでとうございます!!!まったり更新なブログですが、本年もどうぞよろしくお願いします!サイジェ/!!! 遅くなりましたが、冬コミ参加してきました!特に事故とかなく、無事終わってよかった・・・! しかし、持ってきた新刊が20分で完売し…

わぁ~~!ついに明後日冬コミですね!一年あっという間だった・・・。 支部にアップしてたおしながきです~~。 あんまり部数はないですが、(正直どれくらい持っていけばいいかわからず・・・)どうぞよろしくお願いします~~(*^。^*) 無配のペーパーまん…

この三人すきだ・・・。 あぁ~~アニパン終わってしまいましたね・・・!さびしい・・・。 でももう最後はサイジェ/結婚したから満足です・・・(笑) 末永くお幸せにな・・・!! そしてそして、冬コミまであと6日になりましたね、早い・・・! 予定では明…

わんはん用の新刊だいたい20ページくらいかなぁ~~。 今月中に終わらしてペン入れまで進みたい・・がなんせ多忙なもんで・・・;; あとサイジェ/アンソロジー発行おめでとうございます(*^。^*) なぜか私も参加させていただいております(滝汗) めちゃくち…

一月のわんはんに出たらいいな。。。 一応ギャグ漫画です。やまなしおちなしいみなしになるかと思います・・・(苦笑) あ、一応前の日記に書いてたお尻からオイルが流れ出て止まらない弟子まんがですw 巷で噂の(?)パペ師弟が販売されてましたね!私は特…

一月のわんはん用の二冊目に入りましたが・・・たぶん落とす気がします・・・。 頑張ってもトーンなしのぺっらぺらなコピー本かと思います。 仕事がなけりゃあできるんですけどね・・・(みんなそうだろ)

ぺぱまんが(無配本?)用の。 ベタを塗ると裏に色移りするから塗れなくて残念・・・。

B4サイズですが、冬コミ用にポスターつくりました! 毎度思うけど、こういうの作るたびセンスがなくて泣ける・・・! こっちはノベルティのマスクのやつ。 ノベルティは10個しか刷ってません。ぶっちゃけどれぐらい他人様がくるかわからないので・・・;;初…

とりあえず一冊目脱稿しました!!!! なんとか11月中に終わってよかった・・・長かった・・・(だらだらやってるからだよ・・・。) しかし描きたい部分がまだまだいっぱいあったのに、時間がなくて描けませんでした・・・。 あとプラトニックってタイト…

まぁだからなんなんだって感じですが・・・。 (縮小してるのでトーンはつぶれてるかもですが・・・。) 原稿は残りトーン貼りと奥付と表紙になりました。早く終わらしたい~~らくがきしたい~~!

【ちょっと下品なので注意】

やだ・・・私の原稿白すぎ・・・?(毎回やん) 冬コミですが・・・受かりました!!!わーーーい!!! 火曜日 東地区 "オ" 42a です!! 初めての冬コミ(サークル参加は)です・・・!どうぞよろしくお願いします!!

ぬぐわ~~10月が終わろうとしているのに全然原稿終わらない~~;; そして今週末あたりに冬コミ当落ががが・・・!落ちそうな気がしていっぱいです! もう落ちてもいいです!締切のびるから!(ひどい) 冬に落ちても受かっても一月は参加予定です。 アニ…

Twitterで一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラにキスをさせるってタグがあったので、やってみました。 まさかの一番目→弟子、二番目→弟子、三番目→先生リプが・・・(笑) 四番目が来なかったので、弟子→先生←弟子にしたらいんじゃね?!と意見が…

ペン入れが難しくて仕上がりがもうこんな状況・・・。弟子が代弁してくれました。 かといってアナログで描いてもうまくいくってことはない(滝汗)

支部のブクマ数が増える度ひょえええええ!と驚きつつ、鼻の下を伸ばしてるみぃうぃです。こんばんは。 Twitterもフォロワーさんが増えてありがたい限りです。 これが、アニメの力か・・・!(支部はR,18だからだろうけど。)前ジャンルはカプもちょっとマイナ…

あにぱん二話みました!(未見の方はきをつけてね!) お弟子が唯一敬語を使わない貴重な回ですもんね~~。 お弟子かわいかったし、美しかった・・・! 弟子入り志願するとき先生んちの前でちょっと深呼吸する弟子がほんとかわいかった・・・。 ハイ!!の…

2話が楽しみで楽しみで・・・当日寝たりしないかと心配です(笑)わしゃ遠足前の子供かい(笑)原稿ですが、残り1ページになりました(下書きが)なんか読めば読むほど何を伝えかった(描きたかった)かよくわからない漫画になりました・・・(苦笑) でもサイジェ/…

やそじゃそ読み切りのネタとかその他もろもろ

わそぱそハマって間もない頃に描いたそにたそ。 こっそり(?)冬コミに参加するだのなんだの呟いてました。何分初めてなもんだから・・・・受付番号とかあるんですね・・・知りませんでした・・・。 とりあえず不備はなかったみたいです、よかった。 当落は…

下書き全然終わってないけど、ペン入れしたらどんな感じかな・・・と思ってちまちまペン入れ先にやってます。 ペン入れも難しい・・。デジタルになかなか慣れないもので・・・;; 下書きはまだ終わりそうにないですが、とりあえず30ページは超えそうです~…