Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ 原作だとお花でしたね。ガロ/ウ編で家壊されたけど、あの花はどうかどうか枯れないで!

この後むちゃくちゃセック/スした。

オチなんてない・・・!! 私も実はトゥルース○ーパー使ってます(笑) あれそんなCMでいうほどいいもんなんですかね・・・?;; 7、8時間寝たら腰痛くなるんですけど・・・(そりゃただの寝過ぎ) 枕が悪いのかな? 寝てる間に肩こりがとれるような布団で…

etc

わんぱんのラバストがでる?! ええ、うっかり予約しちゃいました・・・。かわいかったもので・・・(゜-゜) とりあえずこの三人組を・・・。 しかし買ってもどうすればいいのかな・・・。 コルクボード買って居間の壁にかければいいのかな?? しかしお客さ…

最後画像サイズ間違えてる・・・。 メモ。30分で描いた。

子供のころ、まっくろくろ/すけは毛玉かなにかと思ってました・・・。 ススなんて知らなかったんだよ・・・。

没原稿から 女装弟子!注意!

6/17の続き。 ちゃんとごめんなさいが言える大人が一番いい大人なんだって、う/しこうさん(いとしのムー/コ)が言ってた! もういっこおまけのついったーに載せてたミカベ/ル先生で雑トレス、サイフ/ブ。 こっちはアナログでペン入れだったから雑い。 いや…

料理どころか家電も作れるサイボーグ。

無配本~~。 二冊目作ろう!なんて意気込んでたけど、休日ぐらいしか原稿せん奴には無理でした・・・。 2月頃にわんぱ/んにハマって、今に至るのですが・・・・もっと早くに知りたかった・・・!ハマりたかった・・・! ハマるのに遅いも早いも関係ないでし…

【雑トレス】ミカベ/ル先生で師弟 一回やってみたかった・・・!! でもこんなことしてる場合ではない(白目)

先生が風邪ひいて、弟子が甲斐甲斐しく看病してほしい。 先生って風邪ひくのか・・? とりあえず、弟子は栄養のあるものたくさん買ってきそう。 あのかごに入ったフルーツ盛り合わせのやつとか・・・。 そんな喰えねぇよってぐらい買ってきそう・・・。

若干ホラーっぽい?? まったく怖くはないけど、一応ワンクッション!

こう・・・大勢の人が家にきて何日か泊まって帰って行ったあと、家が広く感じることがありませんかね? 私は経験したことないのでわかりませんが・・・;;(発言の元ネタは私のいとこ。)

なんだこれ・・・なんだこれ・・・。

ほっしゃ/んのネタ~。 この話すごい好き(笑)

8巻のカバー裏ネタ。