Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20160403204222j:plain

ワンハン2に申込みしました~~ヽ(^o^)丿

秒殺に持っていくはずだった新刊を持っていきます~~。

あとはまたぺらい本作りたいですね・・。B6サイズとかに挑戦してみたい・・!

B5サイズで自分の絵をでかでかとみるのきつくなってきた!(苦笑)

(新刊はA5サイズで刷りました。)

今回いつも利用させていただいてる印刷屋さんとは違うところで刷りました~~。

めちゃんこ早く刷って頂いたので、びっくりした・・・。

この日程だと秒殺委託参加できたやないかい・・・ってなった・・・。

どちらにしろ、自分の計算ミスだった・・・。うう~ん、秒殺参加したかった!サイジェ/本買いあさりたかった・・・!!

そんなことより、アンソロ原稿を先にやらねば・・・!もう4月だもんね!この調子だとあっというまに5月がきそうだ・・・!