Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

2016-01-01から1年間の記事一覧

ワンハン2に申込みしました~~ヽ(^o^)丿 秒殺に持っていくはずだった新刊を持っていきます~~。 あとはまたぺらい本作りたいですね・・。B6サイズとかに挑戦してみたい・・! B5サイズで自分の絵をでかでかとみるのきつくなってきた!(苦笑) (新刊はA5…

えへへ・・・秒殺参加しないんですが、一応新刊脱稿しました・・・。 16ページしかない本ですが、6月のわんはんに参加できれば持っていきます~~。 くそう!秒殺参加したかった~~(:_;)仕事がめたくそ忙しかったせいだっ! 次はアンソロ原稿がんばります~…

四月の秒殺委託参加するつもりでしたが、多忙で原稿が遅々として進まず、あきらめることにしました・・・無念・・・;; こんなふりふりなメイド服なんか描くから進まなかったんだよ・・・!! なので六月のわんはんには参加しようかな~、と・・・。 だって…

久しぶりのブログだ・・・!! 4月の秒殺に委託参加しようかしまいかいまだ謎なのですが、とりあえずネームは描いてみました・・・。 無事出れれば、ぺらぺらの16ページの本になります。えろギャグ?なR18です。 今回はいつも利用してる印刷屋さんじゃなく…

1/24のワンハソ参加してきました! 当日西日本は40年ぶりの大寒波だったので雪とかで飛行機が飛ばなかったらどうしよう・・・と思ったけど、自分の地域ではそんなに雪も降らなくて無事東京につくことができました!よかったよかった・・・。 ただ飛行機は気…

ついったーにのせてたやつをば・・・。 ついに明日ワンハソですね!なんとか飛行機飛びそうです!よかった! しかし自分の住んでる地域は大寒波がきてるので風邪ひきそうでこわい!

支部にお品書きアップしました~! どうぞよろしくお願いします( ・∇・) さて、結局する部数が分からなくて、前よりちょっと多めに刷っただけですが・・・はたしてワソハソはどうなのか・・・。 冬コミに完売したのは多分奇跡だからなぁ~(苦笑)今回はオンリ…

無事脱稿しました!とりあえず印刷所から不備の連絡はなかったからたぶん大丈夫・・・! 無事ワンハソまでに間に合ってよかった~~!

あけましておめでとうございます!!!まったり更新なブログですが、本年もどうぞよろしくお願いします!サイジェ/!!! 遅くなりましたが、冬コミ参加してきました!特に事故とかなく、無事終わってよかった・・・! しかし、持ってきた新刊が20分で完売し…