Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

etc

支部にも載せたやつ。 こう意外とすました奴らが遊園地とか行くとはっちゃけるんだろうなって思いまして・・・。 私ネズミーは一度もいったことないですが;;

師弟ってテレビやドラマとか一緒に見るのかなって思うとたいそう萌えますよね!( ´∀`) 私ほんま師弟の部屋の壁になりたい・・・(笑) そして、ガロ/ウ編後の弟子はどうなのか。一緒に住んでるのかね・・・?ところで、相方とカラオケ行った時、セラムンR映画…

※注意!フェラっぽいの

※絵と内容はあまり関係ありません。 弟子ってほぼ無表情じゃないですか、だから余計にテレ顔とかさせたいんですけど、 今回(本)やりすぎた感があってすごい反省してる。 かっこいい弟子がほんとにいない。 こんなんでほんとにいいのかと思いながらペン入れ…

かしわ餅が食べたいです。 私は食べ物の上に人物を乗せるのが好きみたいですね・・・。

よくよく考えてたらバングさんがジェ/ス担いでいましたね。 勢いでブログ書くんじゃなかった・・・。 モルダーあなた疲れてるのよ。切った玉ねぎを冷蔵庫に入れるつもが、全然違う引き出しに入れてるぐらい疲れてるのよ・・・(もちろん入れた記憶がない)

女装注意

昔いいえ、ケフィ/アですっていうセリフが流行ったのを思いだしまして・・・。 流行ってた・・・よね?(笑) 一コマ目をもうちょっとエロく描きたかったけど無理でした。 っていうか原稿ひと段落するまでらくがきしないって言ってたくせにもうこの有り様か…

一頁だけ・・・。 こんな感じ。 SAIとSAIFONとフリー素材を駆使してやってます。 一頁終わるのに1日かかったけど、それってペース的にどうなの・・・;;私が描くジェ/スは可愛くないし、サイボーグっぽくもなくて困る・・・。 愛が足りないのか╭( ิ_ ิ )╮ な…

先生「ジェ/スの初めて、全部もらうぞ。」 ジェ/ス「先生・・・先生ッ・・・!」 初めてをもらうってすごいいいセリフやと思うんですが・・・どうでしょ?(笑)ジェ/スの場合、オナヌーの初めても先生だといいな! その前に行為自体先生にとっても初めてな気も…

続き)おや・・・ジェ/スのお尻の様子が・・・? まさか続いたw 一応R18なので閲覧注意!

おや・・・ジェ/スの尻の様子が・・・? 一応R18なので、閲覧注意。 ※汚いアナログ絵です。読みにくいです。

原稿中・・・。 まだ全部のペン入れ(アナログ原稿の)終わってないですが、ちょっとお試しで先にペン入れしてみました。 SAIで漫画・・・うーん割と暴挙かなぁ・・・;; でもアナログとは違って、細部までトーンが貼れるのでうれしいです。

支部にアップしてたもの。 サイジェ/R18 ※ジェ/スがセーラー服(女装)してます ※アナログ(ラフ)らくがきで汚いです。 心の広い方のみどうぞ~~ 奥田美○子さんの「青空の果て」を聞いてたら、セーラー服が描きたくなって こんな漫画になりました・・・。

テスト

てすっと てすてす