Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わぁ~~!ついに明後日冬コミですね!一年あっという間だった・・・。 支部にアップしてたおしながきです~~。 あんまり部数はないですが、(正直どれくらい持っていけばいいかわからず・・・)どうぞよろしくお願いします~~(*^。^*) 無配のペーパーまん…

この三人すきだ・・・。 あぁ~~アニパン終わってしまいましたね・・・!さびしい・・・。 でももう最後はサイジェ/結婚したから満足です・・・(笑) 末永くお幸せにな・・・!! そしてそして、冬コミまであと6日になりましたね、早い・・・! 予定では明…

わんはん用の新刊だいたい20ページくらいかなぁ~~。 今月中に終わらしてペン入れまで進みたい・・がなんせ多忙なもんで・・・;; あとサイジェ/アンソロジー発行おめでとうございます(*^。^*) なぜか私も参加させていただいております(滝汗) めちゃくち…

一月のわんはんに出たらいいな。。。 一応ギャグ漫画です。やまなしおちなしいみなしになるかと思います・・・(苦笑) あ、一応前の日記に書いてたお尻からオイルが流れ出て止まらない弟子まんがですw 巷で噂の(?)パペ師弟が販売されてましたね!私は特…

一月のわんはん用の二冊目に入りましたが・・・たぶん落とす気がします・・・。 頑張ってもトーンなしのぺっらぺらなコピー本かと思います。 仕事がなけりゃあできるんですけどね・・・(みんなそうだろ)

ぺぱまんが(無配本?)用の。 ベタを塗ると裏に色移りするから塗れなくて残念・・・。

B4サイズですが、冬コミ用にポスターつくりました! 毎度思うけど、こういうの作るたびセンスがなくて泣ける・・・! こっちはノベルティのマスクのやつ。 ノベルティは10個しか刷ってません。ぶっちゃけどれぐらい他人様がくるかわからないので・・・;;初…