Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜景とか見に行きそうな二人じゃない気もするけど・・・するけどもッ・・! 妄想したっていいじゃない・・・! 私も夜景見に行きたいです、どこでしたっけ・・・あの1000万ドルの夜景の場所・・・。九州??;; ホテル言うとりますが、別に身体目当てじゃな…

etc

秒殺レポを支部にうpしてきました~~。 レポ漫画描くのすきなんです・・・えへえへ・・・。 続きからレポに入りきらなかったさらにどうでもいいらくがきをば・・・。 サイジェ/とは全く関係ないのでとりあえずワンクッション!

etc

秒殺!!!参加してきました!! おつかれさまでした!! 本を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました・・・!!! 体調が万全じゃなく、もうなんかぐだぐだで申し訳ありませんでした・・(:_;) 友人もおらず、ぼっち参加でしたが(いつも)…

いってきますのチューがしたい先生だけど、弟子がいつも出かける前にこれぐらいしゃべりかけてくるので、毎回チャンスを逃してる。 明日は!一年ぶりに!東京!秒殺行ってきます~~! 事故もなく無事にたどり着けますように!帰れますように!

師弟はじめての夏、その3 無駄に続いてる・・・!;; 先生と海で一夏のアバンチュールをしたかった弟子(意味不明) 続きから、微妙に下ネタなのでワンクッション! 苦手な方はお戻りくださいませ~~。

おまけ 師弟、はじめての夏、その2 師弟が夏祭り行ってるの想像したら大変萌えました。かわええと思うんだ・・。 原稿もひと段落着いたんだし、余裕できたから、もうちょっと真面目にらくがきしよう! ・・・ってなった結果がこれです・・・。 いつもとあま…

etc

7/19秒/殺ノックアウ/トのおしながきです~~。 ぼっち参加でうろちょろしてる可能性が高いため、スペースに本人いないこと多々あるかもしれません;; 無配本は本人いないときでも、ささっと持って行ってもかまいません~(^○^) どうぞよろしくお願いします…

師弟、はじめての夏。 まだまだ夏はこれからだぜ!海に花火に夏祭り! 密着する出来事いっぱいだよ!ジェ/ス君!! 帰りは野外で青/姦サイジェ/ですね、わかります。

おまけ すっごいどうでもいいんですけど、先生って弟子に「S○Xしようぜ!」っていうのか、「Hしようぜ!」っていうのかどっちなのかなぁって思ってました。 でも、どっちもしっくりくるから先生すごい(笑)

まだまだこちらは梅雨明けしておりません~~。 続きからどうでもいい戯言~~(いつもだけど!)

別に先生に悪気はない(笑) なんとか脱稿できました!!(^O^) あとはお品書きを描くぐらい! 新刊とペンケース(グッズ)と無配本二があるはずです~~。 支部に新刊サンプルうpしましたので、よろしければ見てやってくださいまし~~。 しかし、無事原稿…

サイジェ/らくがき まぁちょっとあれなのでワンクッション!

秒殺スペース取れました~~!よかった・・・!(オンライン申込みがいまだに苦手。) スペースナンバー【い08】です。 ぼっち参加!(苦笑) 落ち着きがないのであんまりスペースにいなかったりするかもしれません・・・。 すいません・・;; 当日参加され…

サイジェ/一応R18 アナログで鉛筆書きできったないです、読みにくいです・・・。 ※ジェ/スにち○こついてる設定です。