Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下書き全然終わってないけど、ペン入れしたらどんな感じかな・・・と思ってちまちまペン入れ先にやってます。 ペン入れも難しい・・。デジタルになかなか慣れないもので・・・;; 下書きはまだ終わりそうにないですが、とりあえず30ページは超えそうです~…

ひぃ~!;;まだ原稿の下書き終わってないんですよ・・・!まだ残り10ページぐらいあるんですよ・・・。 なかなからくがきする暇がなくブログ更新できそうにないです・・・申し訳ありません・・・_:(´◇` 」∠ ):_ こんな好き勝手やってるブログでも、閲覧数が…

怪人のせいで小さくなってしまった弟子の漫画。 R指定な要素も若干含みますのでワンクッション! 話としてはつながってるようでつながってないです(苦笑)

先生は自分のグッズだろうがなんだろうが、躊躇なく使いそうな気がします。 そういや今回の(自分の)本、弟子がうっかり酒飲んじゃうシーンがあるんですが別に大丈夫だよね・・・?未成年だから飲んでたらうんぬんかんうんつっこまれるのかな・・・えらい人…

おかしい・・・9月中には下書きが終わる予定なのに終わる気配がないぞよ・・・;;

一番くじの師弟がかわいくてかわいくて・・・。 もうね、弟子が手首に先生のストラップ巻いてるとか・・・。おま・・・どんだけ・・(笑) そしてこれぐらい無駄にくっついて相談してるに違いない・・・!! これで結婚してないとか驚きだよ・・・(笑)ニコ…

原稿は シルバーウィークに 頑張るよ みぃうぃ 希望(薄い)の俳句。

付き合いだして間もない頃。先生の思い伝わらず・・・。 おまけ。 アニメだと、クローゼットから出入りする弟子がみれるのかな?と楽しみにしております(笑) まぁこんならくがきしてるから、原稿が進まないっていう・・・;; 冬までに二冊作りたいとか言…

弟子は先生しか見てない。 ニコ生でわんぱその一話見てきました!! ※続きから感想のようなネタバレ。

先生クッションとおっぱいパーカー。 先生のボールがあるらしく・・・?スーパーボールなのかどんなのかよくわかりませんが、とりあえずお風呂に浮かべてみました。 今日はわそぱその先行上映会ですね!行かれる方は気を付けていってくださいまし~~!楽し…

先生のクッションネタ。 弟子だとなお萌える。 ご本家様が怒涛の更新でキャッキャウフフしてますが、自分がホモい原稿描いてると思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになる・・・。 それにしてもエロは難しくてなかなか原稿が進まない・・・;;