Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やだ・・・私の原稿白すぎ・・・?(毎回やん) 冬コミですが・・・受かりました!!!わーーーい!!! 火曜日 東地区 "オ" 42a です!! 初めての冬コミ(サークル参加は)です・・・!どうぞよろしくお願いします!!

ぬぐわ~~10月が終わろうとしているのに全然原稿終わらない~~;; そして今週末あたりに冬コミ当落ががが・・・!落ちそうな気がしていっぱいです! もう落ちてもいいです!締切のびるから!(ひどい) 冬に落ちても受かっても一月は参加予定です。 アニ…

Twitterで一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラにキスをさせるってタグがあったので、やってみました。 まさかの一番目→弟子、二番目→弟子、三番目→先生リプが・・・(笑) 四番目が来なかったので、弟子→先生←弟子にしたらいんじゃね?!と意見が…

ペン入れが難しくて仕上がりがもうこんな状況・・・。弟子が代弁してくれました。 かといってアナログで描いてもうまくいくってことはない(滝汗)

支部のブクマ数が増える度ひょえええええ!と驚きつつ、鼻の下を伸ばしてるみぃうぃです。こんばんは。 Twitterもフォロワーさんが増えてありがたい限りです。 これが、アニメの力か・・・!(支部はR,18だからだろうけど。)前ジャンルはカプもちょっとマイナ…

あにぱん二話みました!(未見の方はきをつけてね!) お弟子が唯一敬語を使わない貴重な回ですもんね~~。 お弟子かわいかったし、美しかった・・・! 弟子入り志願するとき先生んちの前でちょっと深呼吸する弟子がほんとかわいかった・・・。 ハイ!!の…

2話が楽しみで楽しみで・・・当日寝たりしないかと心配です(笑)わしゃ遠足前の子供かい(笑)原稿ですが、残り1ページになりました(下書きが)なんか読めば読むほど何を伝えかった(描きたかった)かよくわからない漫画になりました・・・(苦笑) でもサイジェ/…

やそじゃそ読み切りのネタとかその他もろもろ

わそぱそハマって間もない頃に描いたそにたそ。 こっそり(?)冬コミに参加するだのなんだの呟いてました。何分初めてなもんだから・・・・受付番号とかあるんですね・・・知りませんでした・・・。 とりあえず不備はなかったみたいです、よかった。 当落は…