Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20150626210537j:plain

わんぱんのラバストがでる?!

ええ、うっかり予約しちゃいました・・・。かわいかったもので・・・(゜-゜)

とりあえずこの三人組を・・・。

しかし買ってもどうすればいいのかな・・・。

コルクボード買って居間の壁にかければいいのかな??

しかしお客さん来た時に見られると恥ずかしいから無理だね・・・!

 

 

 

 

f:id:abicomewe:20150626203700j:plain

あと、なんやかんやでなんとか新刊はできました・・・;;

コピー本ですが、表紙はFCオンデマンドです。

ちょっとキラキラした紙質です~~(^^)

1pや四コマ漫画が多めです。9割方ギャグです。っていうか全部ギャグです(苦笑)

ち○こは出ませんが、ジェ/スがあんあん言ってるので一応R18に・・・;;

R18の定義がわかりませんが、あとでやいややいや言われると困るかな・・・と思いまして。

まぁ先ほども言いましたけど、9割方ギャグなので期待はしないでくださいまし・・・;;