Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20150906211741j:plain

弟子は先生しか見てない。

 

 

ニコ生でわんぱその一話見てきました!!

※続きから感想のようなネタバレ。








 

 

 

 

 

・OP、ED曲はなかった(でも声優さんのトークショーで流れてました。弟子ソングでしたw)

・ワクチンマソの声はフ○ーザさま。

・有毛先生カッコイイ

・カニラ○テのやられ方がグロくみえた・・・(のは私だけかしら・・・。)

・カニ爪482円

・おつり出す先生かわいい

・猫に逃げられる先生

・オリジナルな怪人も出ました

・お色気・・もといお風呂シーンあり。

・お風呂場細長っ

・お部屋が意外に狭くて、ここに弟子が住むとかめっちゃ密着するし萌える(笑)

・パジャマが縦縞

・最後の最後で弟子きた!!!ちょこっとだけど!!

 

戦闘シーンも跳躍感あってすごかったです(*^。^*)

田舎すぎて、自分のとこでは放送してませんが(大泣)ニコ生でもやってくれるので楽しみにしてます!

しかし時間帯がすごい夜中だ・・・25時ってなに・・・;;