Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

先生「ジェ/スの初めて、全部もらうぞ。」
ジェ/ス「先生・・・先生ッ・・・!」


初めてをもらうってすごいいいセリフやと思うんですが・・・どうでしょ?(笑)

ジェ/スの場合、オナヌーの初めても先生だといいな!
その前に行為自体先生にとっても初めてな気もしますがね!(童貞ソーヤング!)

サイジェ/ばんざーい٩(๑´3`๑)۶

こういうのTwitterで呟きたいけど、引かれそうだからブログに書くという・・・。 今更かもしれないけど(苦笑)


しばらく原稿に向かうのでらくがきは一段落着くまで、描きません、描けません_(┐「ε:)_
コピー本だけど、表紙は印刷屋さんにお願いします。
表紙描くのすごい苦手です・・・。
タイトル考えるのも苦手。なので、好きなアーティストの歌詞から取ったりしてます。バレない程度に・・・
(滝汗)