Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

女装注意

 

 

f:id:abicomewe:20150422214453j:plain

先生重たくないですか?

いや?全然。

 

みたいな。重たいジェ/スを軽々担げるのは先生だけ!(だといいな!)

ってかまた女装って!女装が好きなの?!

って聞かれれば、女装も好きだし、セーラー服も好きだし、ジェ/スも好きだぜ。

全部かね揃えてる素敵アイテムだぜ。

 

ついったーでも呟きたいけど、フォロワーさん前ジャンルの方ばかりだし、今みんなとうらぶだし・・・。

ブログで好き勝手やってるけど、公式こわいな・・・。

アニメ始まったらファンいっぱい増えるんだろうな~。

いつかここも鍵つけたいんだけど、はてなブログさんやり方さっぱりわからないよ・・・(-_-;)

 

とりあえず今は現状維持で。

 

それにしても、今の楽しみが、秒殺イベしかないっていう大人どうなの・・・。

お、おらサイジェ/本買いあさるんだ・・・(恍惚)

こんなにサイジェ/サイジェ/言ってるけどまだ一冊ももってないんだ・・・;;