Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20150706211910j:plain

f:id:abicomewe:20150706211927j:plain

f:id:abicomewe:20150706211943j:plain

f:id:abicomewe:20150706212238j:plain

まだまだこちらは梅雨明けしておりません~~。

 

続きからどうでもいい戯言~~(いつもだけど!)

 

 

 

家族に「冬コ/ミ行こうぜ!!」と言われて、だんだんいく気満々になってきたみぃうぃです(・・・。)

どうしてこうなった・・・。

でも行くなら!どうせなら!サークル参加したい!!

で、どのジャンルにしようか悩みまして・・。

ワン/パ/ンもいいけど、他ジャンルもいいなぁ・・・。

でもサイジェ/描きたいなぁ・・・。(笑)

ワンパ/ンなら、たぶんほとんどの方が1月オンリーに行くだろうから、

もしや冬/コミはまったりしてるかも・・?

いや、しかし他ジャンルの女の子も描きたい・・・。

もう悩みっぱなしです・・・(._.)

 

とりあえず、7月の秒殺が終わってから考えますね・・・。

まだ受かるかどうかもわからんのにね!w

 

それより、まだ秒殺のサーチケ届いてないYO!いつもなら届いてるはずなのに!(;O;)住所は間違ってなかったはず!待ち遠しいわ!!