Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20150720220311j:plain

秒殺!!!参加してきました!!

おつかれさまでした!!

本を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました・・・!!!

体調が万全じゃなく、もうなんかぐだぐだで申し訳ありませんでした・・(:_;)

友人もおらず、ぼっち参加でしたが(いつも)楽しかったです(^○^)

自分のつくったものがお嫁に行くのってほんとうれしいです・・・。

 

詳しい(?)レポは、かけたらかきますね!支部にでもアップするかもしれません~。

レポっていっても東京で遊んだレポがメインになりそう・・・;;


あ、ちなみに、画像の先生は東京での私でもあります(笑)

道全然わかんなかった・・・;;