Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20150804212218j:plain

f:id:abicomewe:20150804212233j:plain

f:id:abicomewe:20150804212248j:plain

f:id:abicomewe:20150804212349j:plain

 

9巻のドラマCDをいまだ聞けていないみぃうぃです。

ここから先はすごくどうでもいい感じの話しますね!一応ワンクッション!

 

 

 

 

ゾンさんの声優さんが櫻/井さんでして・・・。実をいうと、学生の時櫻/井さんのファンでした・・えへ・・・。

キャラソンやらアニメやら見てたし聞いてたし、BLCDも聞いてました(笑)

おでしの声が櫻/井さんやったらいいなぁ~とか考えてました(でも結構声高めだし、お弟子向きではないかな・・・。)

 

なのでゾンさんの声で来たときはうれしかったですね~(#^.^#)

はよドラマCD聞きたい!

補足ですが、BLCDだと櫻/井さんは攻めでも受けでもすごくいい声してくださりますよ!(笑)

ここ最近はBLCDにはでてないそうですが・・・!;;さびしいですね;;