Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20150812202116j:plain

f:id:abicomewe:20150812202135j:plain

9巻裏のお弟子のピンクエプロンかわいいね!!

先生を誘ってるのかな?だからあんなピンク色を着てるんだね!

 

とかいいながら、実際は博士が渡したものかな?とか考えてみたり・・。

博士もあんまセンスとかないだろうから(ひどい)、どうでもいい色のエプロン買っちゃたりして・・・。それを弟子にあげちゃう。(もちろん悪気はない)

弟子も博士がくれたものだし、どうせエプロンなんて汚れるしとか特に何も考えてないんだろうなぁ~。

んであのほうきも博士がくれたものかな・・・と。

 

しかし、弟子エプロンの人妻臭が漂うことこの上なし(笑)

 

f:id:abicomewe:20150812202734j:plain

f:id:abicomewe:20150812202750j:plain

f:id:abicomewe:20150812202822j:plain

 

師弟の裸エプロンプレイください(真顔)