Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

BLのラブシーンデッサン集が欲しくて街までいったのですが、あったのはキスシーンデッサン集でした・・・。

買った人がいるのかな・・・お仲間ね・・・(笑)

とりあえず、ラブシーンは通販で買うことにして、先にキスシーンを買いました。

トレスOKらしいので描いてみましたが・・・

f:id:abicomewe:20150831184920j:plain

こう・・・あの・・トレスしたのが丸わかりじゃないですかね・・・?;;

急に絵がうまくなってるってどうなの?大丈夫なのこれ・・・。怒られるんじゃなかろうか・・・;;

うん、誹謗中傷がきたら考えよう。(それでいいのか)

 

あと、キスシーン集はレジに持っていくのが恥ずかしかったので、家族に買ってきてもらいました(苦笑)