Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20151003082704j:plain

わそぱそハマって間もない頃に描いたそにたそ。

 

こっそり(?)冬コミに参加するだのなんだの呟いてました。何分初めてなもんだから・・・・受付番号とかあるんですね・・・知りませんでした・・・。

とりあえず不備はなかったみたいです、よかった。

当落は今月末みたいですね~~おおこわい・・・不安。

受かれば本一冊ぐらいは持っていきたいですね!まだその本の下書きすら終わってませんが・・・!おまけのページも描きたかったけど、無理な気がしてきました!(滝汗)

 

あと一月のオンリーも参加したい・・・。

11月の秒殺は不参加です。サイジェ/本あったら・・・・買ってきてくださ・・・!(何様)