Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

 

 

f:id:abicomewe:20151130195444j:plain

とりあえず一冊目脱稿しました!!!!

なんとか11月中に終わってよかった・・・長かった・・・(だらだらやってるからだよ・・・。)

しかし描きたい部分がまだまだいっぱいあったのに、時間がなくて描けませんでした・・・。

あとプラトニックってタイトルなのに、なにひとつプラトニックじゃないで、す・・・。がっつりやっちゃってます(苦笑)

そんなに期待するほどエロくはないですが、一応R18にしてます~~。

あとはノベルティも持っていく予定です。

カイロかマスクか迷いましたが、マスクの方が軽いよね!ってことでマスクにしました。今原稿やってます。

ノベルティは先着順にさし上げます~~。極少数部しか刷りませんが・・・。

 

それにしてももう今年が終わるとか・・・早いもんですね・・・しみじみ。