Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20160103170914j:plain

あけましておめでとうございます!!!まったり更新なブログですが、本年もどうぞよろしくお願いします!サイジェ/!!!

遅くなりましたが、冬コミ参加してきました!特に事故とかなく、無事終わってよかった・・・!

しかし、持ってきた新刊が20分で完売してびっくりしました・・・;;

その直前まではすっごい眠くてしんどくて顔が死んでたのですが、一気に目が覚めましたね・・・ありがたいし申し訳ないし、あと数時間何して過ごせばいいのかと・・・(苦笑)(結局別ジャンルのフォロワーさんとおしゃべりしたり、スペースでただぼんやりしてたりしました・・・。)

というか、お昼ごろにはサイジェ/サークルさんはほとんど完売してたんじゃないかな・・・。しゅごい・・・!

今やってる原稿が落ち着いたら、また簡単なイベレポ描くかもしれません~~★

 

次は1/24のワンハソに参加しますね!スペースは東2ホール チ04aです~~。

添付画像はワンハソ用のノベルティ原稿です~~。

メガネ(スマホ)クリーナーになります~~。

また日が近づいたらおしながき等うpしますね♪