Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20160117223944j:plain
支部にお品書きアップしました~!
どうぞよろしくお願いします( ・∇・)

さて、結局する部数が分からなくて、前よりちょっと多めに刷っただけですが・・・はたしてワソハソはどうなのか・・・。
冬コミに完売したのは多分奇跡だからなぁ~(苦笑)

今回はオンリーだしサイジェ/サークルさんも多いし、みんなそっちに流れるしね♪


あと通販は一切していません。仕組みが分からないし、管理能力がないから・・・;;
余れば秒殺とかで委託参加とかになるかな?
あ、直参は多分1月のワソハソで最後になるかと・・・。

天気と寒さが気になりますが、当日無事飛行機飛びますように・・・!