Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

1/24のワンハソ参加してきました!

当日西日本は40年ぶりの大寒波だったので雪とかで飛行機が飛ばなかったらどうしよう・・・と思ったけど、自分の地域ではそんなに雪も降らなくて無事東京につくことができました!よかったよかった・・・。

ただ飛行機は気流のせいでかなり揺れて、その都度玉ヒュンした・・・。玉ないけど・・・(笑)

 

スペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!

開幕早々はサイジェ/本の狩りにいってたのですが(笑)どこも列がすごかった・・・!

ここはどのサークルさんの列?!どこにいけばいいの?!ってな感じで右往左往してました。でも欲しかった本が無事買えたので何も言うことはございません・・・。

すべてのサイジェ/作家様に言いたい。ありがとうございます、ごちそうさまです、と・・・<(_ _)>(笑)

 

自分のスペースはまったりとお手に取ってくださる感じで、心にも余裕がありました(^o^)

とか言いながら、無配ペーパー渡し忘れて指摘されちゃったりとかね・・・;;

あとは大丈夫だったと思います!おつり間違いとかはなかったはず!

 

今後の予定ですが、しばらく直参はないかな~~?と・・・。

4月の秒殺に委託参加したいな~と考え中です。

本を作る余裕はちょっとないので、グッズあたりをだしたいなと・・・。

予定は未定ですが・・・。これからもどうぞよろしくお願いします~~(*^。^*)

 

続きからワンハソで配布してたペーパー漫画(サイジェ/)です。R15ぐらいです、注意!

 

 

 

 

 

 

f:id:abicomewe:20160126202041j:plain

f:id:abicomewe:20160126203357j:plain

 

f:id:abicomewe:20160126203418j:plain