Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20150425171512j:plain

 

※絵と内容はあまり関係ありません。

 弟子ってほぼ無表情じゃないですか、だから余計にテレ顔とかさせたいんですけど、

今回(本)やりすぎた感があってすごい反省してる。

かっこいい弟子がほんとにいない。

こんなんでほんとにいいのかと思いながらペン入れしてます。

・・・まぁどのジャンルでもそう思いながら描いてるけど・・・(-"-)

 

自分の書きたかったものを描くってほんとは難しいと思うんだぁ・・・。

 

 

そういやずっと考えてるのですが、イベでノベルティってつけるべきなのか・・・。

前のジャンルではノベルティ作ってましたが・・・。

・・・ほらノベルティって余ったら行き場がないじゃないですか・・・?あれ?私だけ?

前ジャンルに作ったボールペンがかなり余ってどうしよう状態だったりします、今現在(苦笑)

作ったり考えたりするのはすごく楽しいんですけどね(*^。^*)

やっぱりノベルティは今回はやめとくかな~。いろいろ悩みますね!

でもこれはきっと幸せな悩みだよね!(?)