Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

※注意!フェラっぽいの

 

f:id:abicomewe:20150426115925j:plain

先生は、弟子はなんでもいうこと聞いてくれるもんだから、ひょんなことから性欲処理をさせちゃうんだ。

で、あとからものすごい自己嫌悪に陥る。そこに感情は必要なのかどうか。

 

でも弟子は違うんだよ。先生のこと好きだからしてるんだよ。

そこで感情を出していいのかどうか迷ってるんだよ。

 

お互い好きなのに、そこにある壁をぶち破るのはどちらが先なんでしょうね。

 

そんな感じのサイジェ/本ならもうありそうな気がするので、あったら教えてください(笑)全力で買います、むふふ(笑)

私はシリアスより、エロよりギャグの方がほんと性あう(^○^)