Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20150823201042j:plain

なんかクッションがでるって聞いたので・・・。

まだアニメ始まってないのにグッズ出すぎとちゃいますか?!;;

え?大体こんなもんなの??!おばちゃんわからない!;;

 

 

 

f:id:abicomewe:20150823201244j:plain

ソニックの毛の行方(いまだわからず)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:abicomewe:20150823201341j:plain

弟子がなんらかの攻撃で小さくなるギャグ漫画とか描きたいけど、この身体どうなってるんだ~?みたいな感じで先生に触られてあんあんいってるサイジェ/しか思い浮かばなかった自分が泣きたい。

でもそんなえろが読みたい(笑)

先生の指とか綿棒とか入れられてよがっていただきたい。

でも弟子は小さいから先生のこと気持ちよくできなくて、嘆いてもらいたい。