Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20150826193913j:plain

m/rた先生の残暑見舞いのうしろにいた師弟がたいそうかわいかった・・・。

麦わら帽子に、タンクトップに短パン・・・(水着?)めちゃ貴重ですよね、短パン・・・(^O^)

画像は先生が大きな魚(晩御飯用)を捕まえようと追いかけてる感じでお願いします。

弟子泳げない(沈む)ので上からしかアドバイスできない。

 

 

 

 

 

 

f:id:abicomewe:20150826194744j:plain

 

先生とおせっせするのに慣れてきてもっとえろいことしてほしい弟子と、それに気づかず自分が下手なのかとへこむ先生。

・・・もっとえろいことってどんなことなんだろ・・・(自分で書いといてなんだが・・・)

SMっぽいのとか?(笑)

 

f:id:abicomewe:20150826195737j:plain

モブおじさんでてきても、やっぱり最後はちゃんとした?サイジェ/じゃないとやだー。