Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20151012082201j:plain

 

あにぱん二話みました!(未見の方はきをつけてね!)

 

お弟子が唯一敬語を使わない貴重な回ですもんね~~。

お弟子かわいかったし、美しかった・・・!

弟子入り志願するとき先生んちの前でちょっと深呼吸する弟子がほんとかわいかった・・・。

ハイ!!の返事もかわいいし、おしりも開脚もかわいいから困ったものだよ・・・(・・・。)

今回はちゃんとOP、EDもあったし、途中師弟パペットの漫才ようなものもありましたね~これもニコ生にしかないのかな?

この漫才(笑)が毎回あると思うと楽しみですね!

しかしおばちゃん深夜まで起きてられないよ!

今回も仮眠してて、慌てて飛び起きました;;

 

原稿ですが、下書きはおわりました!今ペン入れ中ですが・・・まだ2ページめ・・・;;

 

アニメも始まったし、秒殺の一般参加と1月のオンリーも参加者増えてるんだろうなぁ~~(*^_^*)一月は参加したい~~~!