Abico

一撃男 サイジェ/ らくがき

f:id:abicomewe:20151013213534j:plain

支部のブクマ数が増える度ひょえええええ!と驚きつつ、鼻の下を伸ばしてるみぃうぃです。こんばんは。
Twitterもフォロワーさんが増えてありがたい限りです。
これが、アニメの力か・・・!(支部はR,18だからだろうけど。)

前ジャンルはカプもちょっとマイナー(?)(というか、描いてる人が少なくて)、静かに過ごしてたのですが、今はなんか毎日が、驚きと新鮮さでいっぱいですね・・・。

そして、それに対する私の返信の薄っぺらいこと・・・;;申し訳ないです(._.)
ボキャブラリーが貧困なのをどうにかしたいぜよ・・・。
あと(相手の方が)気を使わせて、リプとかコメとかしてるんじゃないかと思ってしまう・・・。
返信もいつもあんな感じで申し訳ないです・・・。
なんか訳のわからない心配しちゃって自らぼっちになろうとしてる私です・・・。
何を言ってるか分からないのはボキャ貧だからですぜ・・・!。・:(゚^o^゚):・。



原稿ですが、思いのほか進んでません(滝汗)
アナログだったらもうちょっと早く進むんですが・・・デジタルを使いこなすのはまだまだ先みたいです・・・。

ブログ更新はまたまったりになるかと思います~。